目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2016-12-29 02:25:02.0 テーマ:その他

明日帰省します

お正月は帰省するので、年末年始はINできません。

年越しドラクエとかやってみたいんだけどw



実家はゲームしてると怒られちゃう環境なので正直帰省は億劫なのですが、
年に数回の事ですしねw


今年一年、フレさん、チームの皆さん、ルームの皆さんのおかげで
とても楽しいアストルティアライフを送れました!

感謝!


何度も書いているとおり、わたしの目標は
「めいっぱい楽しむ」です!


来年もよろしくお願いします^^



さて、今年最後のダークキング4。

ルームで行ったレン2構成は残念ながら時間切れでしたが、
その後ミーミさんからお誘い頂き参加した、戦レン踊僧で
打ち消すことができました^^





時間は19分48秒だったかな?
ギリギリでしたw

最後災禍がきてくれて、何とか間に合った感じですねw


急に上手く出来るようにはならないけど、前回4の日に頑張ったお陰か
苦手意識はずいぶん薄らぎました。

来年はダークキングもレンジャーで通いたいなw


もちろん僧侶もしますけど!


ではまた明日!
帰る前にちょっとだけINしますw

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる