目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-02-04 19:14:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

書き直し日誌><w

一度書いたのに、アップされてなかったです><


アカイさんからパラ4レグのお誘いがありました!
何故わたしを誘おうと思ってくれたのか判りませんが、ありがたいことです^^


取り急ぎ、スキルを全部リセット。
パッシブとパラスキルとヤリスキル。
盾、スティックだけとって参加してみました!


メンバーは
アカイさん
くさまつさん
シャオさん
わたし

最初の1戦は時間切れ。
わたしの攻撃のダメージが、アカイさんの3分の1でしたw

これはさすがにまずいと思って、攻撃力を盛りに盛って再戦!


良い感じにダメージが入るようになり、十分討伐可能なペースで
折り返しの黄色に。


ここで、事件は起こりました!


黄色後の怒りをとったくさまつさん。
そのからだがスッと薄くなり。。。。

数秒後に消えてしまいました!


キッズタイマーのくさまつさん。
まさかの3時リミットで落とされてしまいましたwww

落ちるにしてもタイミングがw
笑いの神に愛されてますね!






そんなわけで、パラ4討伐はなりませんでしたw
ざんねんw



せっかくパラにスキルを振ったということで、
このあと普通のパラもさせて貰いました!


装備も無かったので安物買いましたw
重り代わりのハンマーも購入。実はこれが一番高かったですw


魔炎は前から1本もってても良いかなって思っていたので
この機会にパル攻撃埋めを買っちゃいましたw



さてさて、何故このタイミングでパラなのかと言いますと
実はフレさんでパラを始めた人がいるのです。


その人が書き置きで、今度パラやってみせてと書いてたんですね。


もともと、別アカひろはパラがメイン職。
レグも実装して初期の頃に切り裂き済みなのですが、最近はチームでも
僧侶をすることの方が多かったんですよね。

ずいぶん前からレグパラしてないなぁと不安だったので
とりあえず見せる前に練習しておかなきゃとw



この練習にお付き合い頂いたのは、アカイさん、ピヨさん、クルシェさんの
レンジャールームメンバーさん。


当然僧侶無しです!
ひーw


構成は
ピヨさん   占い
クルシェさん レンジャー
アカイさん  魔法
わたし    パラ


残念ながら1発討伐とはいかなかったけれど、無事討伐出来ました!



パラならではの討伐写真。

ところで占いのピヨさんがどうしてこの位置に?

もちろん、占わないからです!
ピヨさんもっぱら剣持って攻撃してましたw

でも審判だけは常備してくれてましたw
ありがたいことですw




木の葉のよろいとドラグーンの組み合わせも面白いですね!

葉っぱが鱗に見えて良い感じです^^


やっぱりパラもたまにはやらないと下手になっちゃいますねw
ひろで行きたいんですがパラ枠は残らなくてw
レグの野良は最近コワイしw


180スキル実装で、ほぼCT技を切らさずにまわせるようになったので
実装直後に比べてずいぶん楽でした。

不動はズッシ更新されてそのまま大防御で飛ばないので楽ですよね!
飛んだけど!w


ベルト宝珠なんかでしっかり準備すれば飛ばなくなるみたい。
今度ベルトとりにいこっとw


ちなみにハンマースキルは0でした!


みなさん練習のお付き合いありがとでした^^

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる