目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-04-16 19:09:46.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

戦士でも断ち切り!



イカ4を戦士でも倒せました!


これまであまりやる機会がなかった戦士ですが、
昨日奮発して装備を購入!

といっても、パルプンテが付いたような超高級装備ではありませんが!


まだドレアもしておらず、使い込みも0のままですが
朝から野良とフレさんとでイカ三昧してました!


そしたらぴろうさんから、称号のお手伝いに来てと。
頼む人まちがってますよ!ぴろうさん!


しかも僧侶で呼ばれたとおもっていたら、何と戦士枠!

参加しちゃって良いのでしょうかw


それでも、声をかけて頂けることが嬉しくて
ついつい参加しちゃいましたw


メンバーは、ぴろうさん、ウルフィさん、にっけさん。

今回称号を狙うのはにっけさんです!

構成は、
ぴろうさん  占い
にっけさん  僧侶
ウルフィさん 戦士
わたし    戦士


ただ、最初はなかなか上手くいかなかったんですよね。

わたしの動きの拙さもあって、なかなか火力を出せずに。。。


なので途中からぴろうさんがレンジャーに転職。
ぴろうさんのレンジャーといえば、それはもう超一流!


ウルフィさんが「レンの方が活き活きして見える」と表するほどで、
実際この転職で流れがすごく変わりました!


それでも一筋縄ではいかないイカさん。
その後も時間切れを喫しましたが、手応えはすごくあったので
続けてチャレンジ!


そして。。。





ついに討伐!

やっったあああああああああああああ!



凄く嬉しかったですw
時間は余裕がありそうな感じだったけど、何度も時間切れになっているので
手を緩めちゃダメだ!って思ってましたw


最後の方はずっとドキドキしっぱなしw
操作ミスしなくてよかったw


わたしは戦士の経験があまりないので、動きはこれまでご一緒頂いた皆さんを
参考にさせて貰いました!
(アカイさんのツッコミ避けは真似できなかったですw アレ難しいw)


あと、まるすけさんw
威圧と魔蝕っぽいやつの間にはやぶさ切りを差し込むアレですw
Twitterとかで短い動画があがってましたw


そんなわけで手探り感満載でしたが、ぴろうさんウルフィさんという
すごい人達とご一緒させて貰ってるので気後れしないで目一杯やりました!


どうせわたしがPTで一番下手なんだし、失敗を気にしても仕方ない!
死んでも何とかしてくれる!(怒られそうw)





討伐タイムは19分00秒57でした!


今回の挑戦ですごく成長出来たと思います!
ぴろうさん呼んでくれてありがとうー!

ウルフィさんすごく勉強させて頂きました!

にっけさん称号おめでとうー!



これで、戦士と僧侶で断ち切り!
次はレンかな!?


今は戦士僧侶レンジャー賢者を出せるようにしているので
人足りないよって時はぜひ声をかけて下さい!


あんまり上手くないけどね!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる