目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2017-05-30 00:30:35.0 テーマ:その他

アクセルギアと七不思議


新コインボスの情報が広場に出てましたね。

死神スライダークだそうです。


果たして彼はスライム系なのでしょうか!?
怪人?それとも????系?


まあ何でもいいんですがw

報酬アクセはアクセルギアを伝承できるのではと
噂されてますね。



そんなわけで日曜日。
日課週課を終えて時間があったのでアクセルギアの合成をしてきました。

マジンガ強カードの持ち寄りで緑を出してる人を探して。


だいたい勝てるんですが、一度組んで2連続で負けた事があって
僧侶さんが抜けていきましたw


結局エナジー30までターン消費なし1.5%が付かず、
最初の1.5%はエナジー消費してつけましたw

その後も野良でいったりしてたのですが、食事時なのか人が少なくなってきたので
仕方なく魔塔の銀フェザーを交換してアクセルギアを貰って完成させましたw

2周目のエナジー22だったかな?w


まあでも、HP合成の方ばっかり使ってるので一度も装備することなく
伝承することになりそうですw




ホイミソ堂で書かれていたせいか、魔戦で緑を出してる人が
多かったですね。

でも、みんな盾持ちじゃなく弓でした。


盾でしょ!ここは!

誰かが日誌で書いてましたが、フォースブレイクは意外と
虹色で綺麗なエフェクトなんですよねw



アクセ完成後、あまったカードを01鯖グレンで奢ってきました。


勝てなくても気にしない感じで、職も何も指定せず
奢りとだけ書いて白チャ募集。



どんな人が来るかな?と思ったけど、
野良でまわしてたどのPTよりも上手い人が揃いましたw


緑玉って。。。。w




そして今日はINしてすぐ巨人の情報を頂いたので
久々の七不思議DAYに。


あーさんやデビルさんと待つこと3枠。

砂嵐が吹かずに待ちぼうけですw


石を持ってなかったので、この3回でばしっこを使い切ってしまい
4枠目はお留守番。

この4枠目で無事でたようですが、開幕前から吹いていた砂嵐は
早々に止んでしまい。。。。


撮れなかった人も多いみたい。

最近の巨人は優しくないパターンが続いてますね><



6月7日のスライダーク実装でメンテがあるみたいですが、
それまでにまだチャンスはあるのかな?


撮れなかった人は気を取り直してがんばって!



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる