目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-02-15 00:48:33.0 テーマ:イベント

駆け込みゾーマ様


5周年記念イベントのゾーマ様。
今日が最終日でしたね。


同じチームのミッタンが、終了ギリギリになってゾーマに行くというので
手伝いに行って来ました!


ミッタン、夏休みの宿題を最終日まで溜め込むタイプでしょw
ぜったいw


フレさんにも声をかけてみて、カリンさん(プク)が来てくれました!

他にも声をかけてみたのですが、みんな忙しいみたいで
なかなか人が集まりません。

結局、3人と1サポで行く事に。


中に入ってみると、私は僧侶でした!
カリンさんが戦士。
ミッタンが勇者です!

なのでサポは賢者のすぎやん!

実は毎回4人で行っていたのでサポを雇うのはこれが初めてw


闇ゾーマではなく、並みのゾーマ様でしたがなかなか強かったですw


ていうかサポ賢者って僧侶にまでバイキルトするんですねw

よくわからないサポの行動に惑わされつつも、
なんとか討伐に成功。


最後にみんなで討伐写真を撮りましたw



遠くから見てるすぎやんw


間に合ってよかったですねw
わいわいおしゃべりしながら外に出てみると、
ちょうど12時を回ったところでした。


もらった精霊の光を交換しようと、スライムに話しかけ、、、



話し、、、、



スライムいない!?



なんとスライムさん、イベント終了と同時に帰ってしまわれたみたいw

アイテム交換できず、なんの役にも立たない精霊の光が8個
手元に残りましたw

残念w


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる