目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-03-24 14:19:10.0 テーマ:その他

ねる、ねる・2、ねる・3


公式のガイドブックを買って来ました!

おまけは「しぐさ書 ねる・その3」です!


白宝箱の装備逆引きなんかもできて、なかなか便利。

白宝箱に関しては、詳しい仕様も書かれているので
知っておいて損はないと思います!


さてさて。
おまけのしぐさ書が「ねる・その3」ということは
ねる、ねる・その2があるわけで。

種族によってしぐさが変わるのですが、わたしはこんな感じでした!


ねる




ねる・2


ねる・3


使う場所あるかな?w


個人的には、つまむのプクリポモーションをつまむ・その2として
実装して欲しいです!




そうそう。

今日、とても珍しいことが起こりました!

ゲノミーと白箱目当てでドラゴスライムと戦っていたときの事。




わかります?w


メタルブラザーズに混じって転生のドラゴメタルが出ました!


お供モンスターの重複ってあるんですねw


達筆とゲノミーが同時に出ることもあり得るのかな?w



こんなレアケースに出会ったにも関わらず、結晶4セット作って
ゲノミー0でした><w


白箱も光らなかったなぁ。
まあこれはいつも通りですがw


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる