目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2018-03-26 00:49:30.0 テーマ:その他

DKと邪神とDK、ときどきゲノミー


今日は邪神の更新日で、DK4で日曜日で
やることがいっぱいでしたね!


といっても、週課はレンダ討伐と掲示板おひねりくらいしか
やってないのですがw


人の少ない午前中は、職人レベル上げと結晶金策。

今日は竜牙石のおまじないでアッシュリザードが引けたので
ドラゴスライムではなくアッシュで行ってました!

調べてみたら、アッシュリザードも星辰の盾を落とすんですね!


結晶+白箱+ゲノミー+竜牙石!

一石四鳥の出来上がりです!


結晶4セット作って、ゲノミーが3回と豊作でした!

でも白宝箱は一度も出ず。

アッシュは落としにくいのかな?



午後からはDK三昧でした!

まずはえびちゅんさんと2食挑戦!

えびちゅんさんはレン。
わたしは僧侶でした!

あとのお二人はどうしようかな?とフレンド欄を見てみると、
アカイさんとまぐろさんがゼルメア中。

誘うしかないでしょう!って感じで声をかけて
(無理やり)お誘いしましたw

残念ながら勝つことはできなかったけど、
上達を感じられたので良かったです!

勝てなくてえびちゅんさん悔しそうだったけど、
タゲ判断が早く正確にできてたし補助壁に入るのもうまかったし
全然大丈夫だと思うなw


ぽんぽんさんが来てくれた回は、なんりさんとぴろうさんをお誘い!



二人揃ってUFOでしたw
いいなぁw


少し色が違うんですねw


この時はわたしは戦士。
ぽんぽんさんが僧侶でなんりさんがまも。
ぴろうさんがレンでした!

この時はあまり上手くできなかったなぁw
たくさん死んでご迷惑かけちゃいましたw

戦士での3人討伐、また挑戦しようw



アテナさんに声をかけて行った回は、残り二人を
ダディさんルームからお誘い!


リモノトさんとセシルさんが来てくれました!


この時はわたしは僧侶。
アテナさんが踊りでセシルさんが戦士。
リモノトさんは道具使いでした!


最初なかなか上手くできなかったんですが、
回を重ねるごとに上手く回るようになって来て
最後の1回は討伐目前まで行けました!

特に黄色になってからはすごく良かったんじゃないかな?
次は勝てそうです!


22時から邪神の約束をしていたのですが、21時15分くらいに
イチニノさんから3人討伐の僧侶でお誘いがありました!

延長なしの条件付きで参加して来たのですが、わたしは僧侶での3人討伐は
まだなんですよねw

どんな風に立ち回るのかよくわからないまま行っちゃったので
ご迷惑かけちゃったかもw


最後の1回はほんとに惜しかったなぁ。


時間的にも十分いける感じだったのに
わたしが祈り切らしちゃったんですよねw

そこから回復遅れて負けちゃいました><w

でも、これも次回は勝てそうな感じです!


戦士3人討伐して、前衛視点で僧侶にどう動いてもらいたいか
なんとなくわかった気がします。

いろんな職するのって大事!


さてさて。
時間ギリギリになった邪神w

いちおう主催なのに遅刻するところでしたw


今日は新しい組み合わせ!
絵画とカプサイ神ですね!

冥宰相とか言われてもよくわかんないので、わたしはカプサイ神って呼んでますw

この組み合わせはそれほど強くない感じ。
複数の人が同時に死ぬことが少ないからかな?

職の縛りもよかったですね。
カプサイ神を眠らせる手段が豊富にありました!

3獄なんかはテンション攻撃で1撃で落ちることも多かったけど
1〜4通して危なげなく討伐できました!

1獄の周回もはかどりそうですねw



みなさんご参加ありがとです!



今日の予定も全部おわったし、そろそろ日誌を書いて寝ようかとしていたところ
きょうやさんからDKのお誘いが!

戦士か火力か僧侶を、ということだったので
戦士と僧侶を練習したいと伝えたら
じゃあ僧侶で、と。

きょうやさんはバト。
残りのお二人の名前はなんだったかな?wわすれちゃいましたw
職は戦士と道具でした!


みなさん上手で、なんと10分ちょっとのタイムで3周できちゃいました!

1戦目なんかは10分余裕で切れそうなタイムで折り返したのですが
そこからバタバタしちゃって10分45秒くらいだったかな?

惜しいw

でも、このくらいのタイムで3周コンスタントに行けたのは
ちょっと嬉しいですw


振り返ってみると、きょうはDK三昧ですねw


楽しかったですw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる