目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2022-10-04 00:27:57.0 テーマ:その他

まんじゅうこわい



先日、オープンハウス告知で訪ねたお宅でロフトを見つけました!


襖を開いて並べて中2階にしてるみたいです!
すごいアイデアですねw

わたしも真似しようかなw



家キットはどれにしよう。
個人的には狭すぎる家に色々詰め込んで、カメラが迷子になる様な家は
好きではありませんw

かと言って、広すぎても設置数が足りなくなっちゃうんですよねw

という訳で、ベストな家の大きさについて考えてみました!

結論からいうとこの家です!



ででん!


遊びハウス!!


敷地面積はソコソコあるけど2階も地下もないしちょうどいいと思います!
ロフトも似合いそう。

遊びハウスの家キット出ないかなぁ




この子も付いてきますw


話は変わりますが、ローソンで買ったポメロジュースが美味しくて
また買いたいのですが一向に再入荷しませんw

なので店長さんに聞いてみたんですが、入荷の予定は無いみたい。
くうう。


あれば毎日でも買うのになぁw
仕方ないのでAmazonでポチろうと思いますw



まんじゅうこわいという有名な落語がありますが、
Twitterで「いいねこわい」って呟いたらみんないいねしてくれて
バズるんじゃ無いかなんて思いつきましたw

誰かやってみてくださいw


なぜ急にまんじゅうこわいの話になったかというと、
最近買った漫画の話をしたかったのです。

その漫画というのが、あかね噺という週刊ジャンプで連載中の漫画。
コミックスが2巻まで出ていますが、けっこう面白い!

落語家を目指す女の子が主人公のお話ですw

まんじゅうこわいも勿論出てきますw


落語ってわたしはちゃんと見たことないんですが、漫画になって
解説付きで見てると面白そうだなって思いますw

気が向いたら読んでみてくださいw
タダで読めるところは無いかもですがw

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる