目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ラグアス王子親衛隊

シルク

[シルク]

キャラID
: RH352-302
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シルクの冒険日誌

2024-06-15 05:51:06.0 テーマ:その他

智将復活!


ついに智将 要圭が復活しました!
かっこいい!
ツッチー先輩と一緒に推し活したくなりますw

この辺り好きなシーン満載で、すごく楽しみだったんですよねw
ラストの天才バッテリー復活のシーンとか、バッティングセンターで
前進しながら打つシーンとかをアニメで見られて満足ですw

とか言いつつ、アホの方の要圭がいないと寂しくもありw

1期はどこまでやるのかなー?
2期の発表あるのかな?
なんだかんだで終盤ですね!

アニメ化で忘却バッテリー面白いぞって認知されてきたのか
ジャンププラスの連載の方も閲覧数がずいぶん伸びました!
好きだった漫画が認知されるのは喜ばしい限り。

このままの勢いで走り抜けて欲しいです!


あと、こちらも忘れてはいけない、響け!ユーフォニアム

ずっと不穏に燻っていたのが2回目オーディションで爆発して
久美子がどうまとめるのかと思ってたんだけど、あすか先輩出てくるとは!
ほんとキーパーソンだなぁこの人。全てを見透かしている!
あと住んでる部屋が豪華すぎる!折半しても家賃凄そうですw


でも実際に人を動かすチカラを持ってるのは久美子なんですよね。
関西大会本番前にあんなこと言われたら、そりゃあ気合入るでしょう!


そして、次の曲が始まるのです。

残すはソリ奪還と全国大会金賞ですね!
楽しみ!


そうそう。
実はちょっと気になる情報がありまして。

響け!ユーフォニアムの作者さんが原作を務める漫画
「花は咲く、修羅のごとく」がアニメ化されるらしいですね。
放映は2025年となっていて、まだずいぶん先の話ですが。

タイトルに修羅とか入ってて物騒な感じですが、
放送部を題材とした部活青春もののようです。

放送部ってあんまり馴染みがないなぁ。
わたしの通っていた学校では、生徒による校内放送とかはありませんでした。

漫画未読ですが、こっちも楽しみですねw



写真は誘っていただいたフラウソン!
魔族チームに混ざってきました!

お誘い感謝!


今日のパノラマはシュタール鉱野でーす。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる