目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2021-05-02 10:05:51.0 テーマ:誰か教えて!

旅芸人のステータスについて

旅芸人に慣れるぞ!とのことで
ダークトロル狩りに行ってきました

やべぇ、むちゃ楽しい(´ω`)

攻撃も思ったより出るし、回復、バフ楽しい!
まー、ダークトロルなので戦いのビートいれて叫んで攻撃入れて叫んで攻撃いれて、ショック入らなくて味方被弾したら回復いれてってくらいしかしてませんが楽しかったです!!

ちょっと倉庫のメダルたち消化してみようかな

!!!
ところで表題のステータスについてです

HP632 MP362
こうげき584
しゅび力748
こう魔力504
かい魔力569
ちから284
みのまも350
すばやさ668
きようさ630
みりょく297
おしゃれさ611
おもさ220

今がこんな感じなんです。
アクセは回復魔力増えるやつでとりあえずハリボテですが揃えてます

立ち回りの技術が一番鍛えなきゃですけど
ステだけでも一丁前にしておかないとモチベが保てない私です

まずステ上で大丈夫なのか?
鍛えるならどこを上げていくべきなのか?

このへんご教示いただければと思います…
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる