目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2021-05-16 08:49:43.0 2021-05-16 09:19:09.0テーマ:ハウジング

スライムハウスをてにいれた!

ありがたい話です。
夕方インしたらフレンドさんからのお手紙と荷物が届いてました。

見ると『タンスの肥やしをプレゼントします!』
とのことで、HAHAHAなんだそりゃw
と思いながら荷物を受け取っていく

魔法の小瓶99個
魔法の聖水99個

おお、ほんとに肥やしっぽいもん来たなwwww
と、思いながら次の荷物…

うまのふん80個

ガチの肥やしがきた!!!!
もうなんか面白くなってきて次の荷物を開くと



!!!!!!!!!スライムハウス!!!!!!!!!!



ふぁっ(・・?)
なんか間違ってる?
これ俺欲しいって思ってはいたやつだけども
???
え???え???
うん、日誌に書いたな。。
でもくれる人なんかおるん!?



聞こう、、あ、インしてない
あ、Twitter知ってる!DM!

という流れでお伺いしたところ
ほんとに日誌に書いてたからプレゼントとのこと。
んで、ほんとに使わずタンスの肥やしになってたそうでした

ありがたく頂きます!!!!
何かでお返ししますね!!!!
やったー!やったよー!!!


ということで建て替え。
スライムハウスって外装すごいね。
柵とか色々かえれちゃう。
どれにしよかなーと色々悩んだ結果こうなりました。 柱も立てようか考えましたが
ごみごみしすぎちゃうからやめました。
建て替えてお庭してる時夕方で残念
お昼間になった姿を見たいですー(´;ω;`) この角度で見るとプ○ヨプヨみたいよね

さて、庭はこんなとこでよしとして
中を今日はしていこうかなー
まだ中には入ってないことに今気づいたw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる