目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2021-05-23 08:13:21.0 テーマ:チーム活動

チムイベ:ドレア交流会

ドレア交流会ということでした

いろんなドレアがあるなぁと思いながら観覧させていただきました。

わたしはオルフェアリーブスの代理人レレッポそっくりに顔面も整形して髪型も整えて参加しました 左ご本人で右が私です

ほんものそっくりーとヒャッヒャしながら作りました頭だけ同じのないのよね
欲しかったなあ

ドレアは皆さん素敵でございました
プクリポで発表してるのは私だけでしたが、、
人型タイプだとやっぱりドレアは映えるなあ

いや!ぷくには可愛さという武器がある!w

ちなみに順位とかそういう会ではないんですが、
主催者賞たる評価を頂きまして商品にお花を頂きました。

やったねー♪
バトルトリニティは今日までだよっ!
オルフェアリーブスのみんな!
がんばってボッコボコにしてやろうね!!!

ドレア終わった後、グループに分かれてドンモグーラ倒しに行きました。

耐性わりとちゃんとしてる魔剣士でいったのに何故か混乱しまくり…

なぜ!?耐性ついてるよ!?

なんでたろーと思いながら戦い気付きました。

昨日ムドー行って頭だけ変えたじゃん!!

ふぁー!めんどくせー!迷惑かけたわあ。。

と、少し気まずく終了しました。

今更なモグラでしたが、よく考えたらあと1個だけ出来てないのよね。
5.5.4.5で止めてた。
モグラやたら合成運が無くてエナジーで2回+5をつけるハメになって以降、もういいやと放置してました。よく見るとエナジーあと8だしモグラ少しだけ回ろっかな6周くらいでなんとかなるかな。


あ、余談ですが
落ちる前にバトルトリニティいってきました
久々に武闘家で突撃するのはマジ楽しかったです
閃手の順位も久々に1位を獲れました。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる