目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2021-06-10 07:38:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

蠍3

写真を撮る場所を間違えた

イベントずっとしてたけど
なんか萎えることが続いてやめ

暇だなぁ、まだ眠くないなぁと
ルムにお声がけしたら
バラシュナ…



ノー

それさっき床いっぱい舐めて
大人の味だなぁ
ぽくにはまだ早いなッ

ってなったやつやん

ということでそれは出来ないよと答えると
こないだ1倒したし3いこーよということで

じゃぁ、それで!

と、相成りました。

ぼくともうひとりは初めての蠍3です。
まもまも道具賢者の構成

賢者やっぱ活躍するのね
練習しよ…

んで、結果ですが惨敗
なんか1の時と感覚全く別物
速さ全く違う気がしました

んで当たり判定もなんか違うのか1だったら避けれてたタイミングは平気で当たる

熱波きまくる

HPリンクでテンパるw

バトルコマンドの配置ミスってる。
そもそもコマンド入力がおそいんよね
移動しながらコマンド入力てやりにくいんやから
場所はもう少し考えて配置しなくちゃいかん笑

1やるけど少し楽には感じるかなあ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる