目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2021-06-23 08:30:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇の聖戦つあー

れんちゃんとサポたちで
いか、DK、レグの1を回ってきました

しずく1落ちてよかった!
ゼリー、砂は落ちなかったよー
まあ、そんなポンポン落ちんでしょうけどね。。

いかでは動きについて非常に御叱咤頂いたおかげで
なんとなく普段の前衛にも役立ちそうな成長があった気がします。 ダークキングはあれね。

なんかよく分かんないけど殴ってたら死んだから
ほんとよく分からず終わった

前にチムで行った時も、死んで殴ってを繰り返して
よく分かんないうちに終わったので、また行きたいな
レグはパラで行くのかと思いきや
物理パーティーで行きました
1だったけど、普段攻撃しないで周りにお任せなので自分が攻撃するのは新鮮で素敵でした(*^ω^*)

なんか謎なのがね
れんちゃんまもりのたてで竜の咆哮かわせてるんだよね。。。

前にそれしたら咆哮かわせるって聞いたけど
ぼくパラで行ってる時、やっても全然あたって腰砕けちゃんにいつもなるから、意味ねえと思ってもうやってなかったんだけど、意味あるのか…うーん、なんで自分は受けるんだろと分からない疑問が生まれた…

あ、ちゃんと倒せてますよ はやく集めて装飾武器作りたいなー

れんちゃん付き合ってくれてありがとね(о´∀`о)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる