目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2021-06-29 18:22:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェル1とイカ1に行きました

さて新しぐさ書のごきげんをれんちゃんもゲッツしているということで やっべえ、バリ可愛い
ひとりでやってても可愛いのに
ふたりだとこんなにも!!!!

あ、でも写真撮るタイミング超難しかった
タイミングあわせようとすると こんな感じのフワっとしたやつとかが撮れます
これはこれでいいですが。。


ということでジェル1に約1ヶ月ぶりに参りました。

ええ、何も覚えていない
ただただ前回しにまくった記憶しかないし倒したような気はしますが…
というくらいあやふや。
しかもあったはずのファフニルの幻惑と混乱の装備どこいったか分からん。。。

たぶんなんかでオーブいじって、しばらくガッツリまももしてなくて放置してたのを、あーでもないこうでもないして、えらい待たせてしまった。


構成は
れんちゃん天地。サポまも、モーモン。
ぼくまもで行きました。

耐性はキラポンでカバーして貰ったおかげもあって
なんか思いの外死なない自分に少しびっくりしました多分3回死んだくらいなのかな?

とりあえず前方攻撃気にして、後出しできるように気にして、1行動1ぴょんぴょんして、手下光ったらしばいて、まあ、なんか色々気にしながらやって7分くらいで倒せてよかったです

マグマの池も一回できたくらいで終われてよかった
前回の地獄絵図を思い出して震えた

その後は慣れたはずのイカ1に行きましたが
やたらと死んでしまった
理由はなんとなく分かってるし、あの後ひとりでまた行って同じ構成で3分半で倒せたし、死なんかった。
あかんかったのが
めっちゃポジション悪いかわしにくいところに居続けた。
自分タゲの時の動き方を気にしすぎた。
かわせるやつもなんかかわせんかったし。
人と行くと緊張するし、あかんかったらめっちゃ落ち込むー

まあ、イカ1勝てたけど、落ち込みすぎて写真忘れたご迷惑をおかけしました
もう少しまともになります
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる