目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2021-07-05 09:32:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナード5にも行き出しました

めちゃくちゃ最初の頃に比べて、焦りは少なくなりました。メトロノームは偉大ですw

メトロノーム鳴らしてると、我が家のレグナード5が怒り状態になって行くのが怖くて仕方ないと背中に感じながら行かせていただきました。

パラディンがメインなパトさん魔戦ありがとです。
ゆのさん、あげさんも付き合ってくれてありがとう。
魔戦すごく忙しそうだなぁと思いながら踏ん張っていました。最初のうちは少し焦ったけど、だんだん4と重さが違うだけでやること自体は変わらないなと思い出した私。とにかく自分起因のミスは無くせるように、やることを正しく徹底するのが大事だなと。

重さはもう魔戦さんが弓担いでも十分押せる重さにはしてたのに、伝えてなかった。反省。

でも地形の攻撃はしんどいなー
あれって無視して押し込むのはやっぱ無しなのかな
ダメくらうし、どっちかタゲの時危ないだけだしダメかw
やっぱさがっていくくらいなのかな
動画をまた漁ろう
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる