目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2021-07-15 07:21:55.0 2021-07-15 08:59:49.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナード5を教えてもらった

最高の1日の終わりでした

レグナードサポートセンターの、えみるさんにレグ5についてきてもらい、勝てはしませんでしたが色々教えてもらいました

黄色までいったんだよ!すごい!
感動!! もう気分はこの写真みたいなプレッシャーでした笑

僕はわかったことは
ファランクス2回回しの重要さ
不動の構えの意味(恥ずかしかった)
パラガは慣れるまでしちゃダメ
池作られた時の対処
ダイブ、テールはかわすようにする
止まってる時は押しちゃダメ

ほんと明らかに自分のミスで死にまくりでした
基本的なことをキッチリやらなくては

まずは当たり前をしっかり出来るように今日からまた練習だっ!!!

いやでもほんとね
すっっっっっごい上手い人でした

びびったのが
魔戦タゲのときにエンド攻撃寸前に
列ずらして壁をわざと抜けさせて
はげおた来たのを後ろ回ってひょいっとかわしてた

はぁ!?うま!!かっこよっ!!

ってテレビの前で本体は興奮してましたw
いやいや、動画でもとっときゃよかったよw

わざと壁抜けさせる発想なんかないからさ

自分がミスって壁抜けたぁ!やっちゃったぁ!

って思ったんだけど、その後の流れ見て

あ、ちがう、これ狙ってやったんだろな…( ゚д゚)

ほんとびびりました。
その他でも、行動パターンに対して、テールきます、ダイブきます、ブレスきますと逐一チャットでケアしながら、魔戦の動きパシパシビュンビュンしてて、もう感動でした。

実際もっともっともっといっぱいやんないと慣れないと思うし、毎日1飯魔戦さん連れて練習し続けたい。

いや、ワンチャン倒したい!
今回もワンチャン倒せるんじゃね??と期待してましたが、自分が下手すぎた!!!

死ぬんじゃねえよ!パラディンだろうが!!
くそおおおおおおおおお!くやしいくやしいくやしい!!くやしいいいいいいいいいい!!!!!

貴重な経験をさせてくれて、こんなポンコツとフレにまでなってくれた、えみるさんありがとう!!!!

もう少しうまくなったら、また誘わせて下さい!!!
みんなで負けたけども写真とらせてもらいました。
うれぴい。



ってか魔法使いお二人の火力にもビビりました汗
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる