目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2021-07-20 11:34:30.0 2021-07-20 11:51:46.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レギロ2パラパラ活動

ボコられましたぁー
いつも付き合ってくれる
ゆのさん、あげさん、てつやさんありがとです

うーーん、犬がすごかったですね
猛攻とはこのことかって感じでした
あ、ぼくは骨相手だったのでしたが

違いとして気づいたこと
・ブメとバッシュら避けなきゃダメ
→やって出来るようにならなきゃしょうがない
バッシュともかくブメで大防御してても400はいる回復の手間が増えるし、バッシュでほんとたまにこける
・ジバは変わらない
→大防御で84なら問題無し
・なんかちょっとだけ重いかも
→まあ、問題はない

なんか犬見てると難易度全然違く見えるんだよねw

途中からかわす練習を開始
成功率まだ悪いけど、結局どんだけ早く大防御解いてかわすかってだけの話なのかなー


あ、今回のお写真です これは骨犬どうじに押してます。
もちろん押し負けてますけどねw
後ろで引っ張ってくれてたんだと思います!
ナイス誘導です!!

つつこ!!パラディンっぽい!がんばれ!
って、これ僕がレグ5じゃん!犬が補助壁wwwww

と一人でテンション上がりました。
1飯やって今回はレグ5の練習少しして終わりましたが、慣れていかなきゃだなぁ。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる