目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2021-08-10 08:45:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

8月9日のつつこ

いっぱい戦った日でしたが、はじめての体験もあり凄く楽しく過ごせました(о´∀`о)

まずは棍レグ!!!
もう僕の中では兄弟な ろしあんぶるさんに教えてもらい行ってきました。

結果、、、、






勝ちましたwwwww

1での勝利ですが、初めて棍持って戦って何もわからない。タゲ判断も相変わらず遅い。天地?やいば?どっちすればいいか分からない。とまあ、何もかもが分かんなすぎて、タゲ判断と壁だけ意識して頑張った結果、

あれ?75いったぞ汗(え、雷くるんじゃね?大丈夫??)
うええええ、50きちゃった!咆哮どうすんの!?え!?ろしあんぶるさんすっげえ、かわしたあああ!!怒りを取りに行く?どうやって?何言ってんの?
ふおおお、赤まできた!!!!
出来るだけ殴るからねええええ!!



あ、死んだ


と、ほぼ何が何だかわからなかったですw
撮ってた動画見返したけど酷いもんでしたw
勝ったというより勝たせて頂きました。。

でも楽しかったぁ!!
初めての棍レグ!初めての棍装備!初めての二人討伐での勝利!!
色々深いなぁ!!最近モチベむちゃんこ下がってて、今日で利用権切れるし、一旦休もうと思ってたけど、まだまだ楽しいことはいっぱいだし一気にモチベーションは上がりました!

その後は解散して、さそりに魔物使いの練習へ。
野良で緑玉出してたらフレンドさんに拾ってもらい、2戦行ってきました。

やっぱり1じゃ練習になってるか分からん汗

1戦目は一回死んじゃって迷惑をおかけしましたが、雑になってて死んだだけだったから、そこから修正して危なくなることもなく倒せました。
2戦目はまた野良なので別メンバーだったんですが、周りの動きがなんかおかしくて壁を機能させれる瞬間が少なくて苦戦はしましたが、僕は死ぬこともなくいい感じにできてたと思います。あ、ちゃんと勝ててます。今日も2だし緑だしとこうかな。。

最後はレグ5行ってきました。
やっぱ行かないと落ち着かない日々。
ルムメンさん二人と、えみるさんと行ってきました。
そして負けた。。。。
でも崩れた理由とかをちゃんと振り返って教えてもらったので、どんどん上手くなれてる気がします。

そろそろ勝ちたいいいいい!!

あ、嬉しいことがw
ルムメンさんにパラディン上手!!とお褒めいただきました(*'▽'*)

まあ、まだまだなんですがこれからも頑張ります!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる