目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2021-08-14 08:36:32.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

8月13日のつつこ

楽しい日でした!!

レグ5→1飯惨敗黄色止まり
棍レグ練習会→2飯 1に1勝(2人)4に2勝(4人)
ゴリラ1→1飯勝利パラディン構成

勝ちも多くスッキリ終えました!!

まずはレグ5に緑でいって黄色まで行ったものの咆哮の時のポジション悪く、ストッパーなしでずりずりブレスで全滅。やっぱある程度押し上げれてないと魔戦さん達かわせないしどうしたものか汗
しょうもない死に方も多かったのでホントへたくそだなぁと落ち込み。

終わってから棍レグ練習会に!
なんだかろしあんさんの双子として認知は何故かされてたようでチヤホヤされてごきげん(・∀・)

まずは集合写真!! レグは過疎ってるのかなぁと思ってたけど
こんなにも人がいるんだなぁと嬉しい気持ちになりました。

1飯目はグレナドさんと!!
さぁ、いくぞーと思ってたら、棍レグおじさんである事がわかる。。一気に高まる緊張感w
棍レグおじさんとは僕が練習会行く前の参考にした動画やブログ書いてる人です。本人さん相手に見て臨んでるとか言えねえええええ!!!
とりあえず強さ1ですっごいすっごい優しく教えてもらいました。初回の戦いで勝てたものの、ろしあんさんの時と同じくほぼ何もできていない汗
その後何回か行って注意するところ教えてもらって、あっという間に1飯終わりました。。
またいつか一緒に行きたいなああああ。。 その後、もう1飯練習行きましたが4人でした。
よりのんびりみなさんの動きが見れて良かったです。自分の動きは最悪でしたが、、、

まあ、なんだかんだと強さ4に勝ててよかったw 最後ゴリラ1!!!

はじめての聖守護者のお部屋で何も考えずに黄色い石を触って10秒くらいで瞬殺されたアイツです!!

前回の挑戦では1飯で魔戦で突撃しましたが
あまりの生贄ゾンビゲーに辟易し、最後の1回だけパラディンさせてもらって赤の時間切れでしたが、その後機会もなくほったらかしでした。

新しく入ったチムで特に絡みもなく、誘いにくくな状態でしたがチムリとすごく気軽にいこっかーとなり、パラディン構成をすんなり受け入れてくださりました!!!

1.2回目は無理に避けようとしたり色々しようとしてましたが、思い出しました。

パラディン鉄則!余計なことするな!!死ぬな!!

はっ!∑(゚Д゚)

となり、攻撃全部受け切る宣言をした結果
たまに死にましたが、中盤以降死なずに安定した戦いになりました!!受け切ってやった!!!ふはは!!
けっこう早いペースで終われた気がするので今日2に行ってみたいなだなんて思ってたりします。

なんにせよ、ゴリラ初勝利!嬉しい!!!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる