目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2021-12-05 08:26:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

28

討伐数が一気に伸びてますが盛ってはいません

パラ11勝目でした。

通算パラ11ません1魔戦16となりました。



変わった構成だったんで、しんどいけど楽しかったです笑

構成はパラ、どうぐ、海賊、魔法

緑でいったんですけど
最初道具使いさんが
『パラさん誘って下さい下さい~』
ってコメント書いてたんで、僕はてっきりパラディンと道具使いのレグ4の2人討伐かなって思って誘ったら、魔戦の代わりで道具を入れたやつをしたいとのこと。そこから魔法さん2人拾って、おお意外にいけるかもとか思いながらやってたけど、やっぱ火力遅いのでなかなかに苦戦。

最終的にレボル増やせるし1人海賊でいこうとなり、勝った構成でいったわけですが、しんどいのなんのw
何がしんどかったかって、この回道具タゲ多すぎて全然押せないw押してもやっぱり遅いし、どうぐタゲやたら多くてライン上げれないから必死にぎりぎりで大防御いれてました。
なんか最近ここまでは間に合うってのが馴染んできたかも、抜けるの遅めな魔戦さんの時って基本的にすごいやりにくいんだけど、意図してることがわかってきた。

とまあ、最終的に19分耐えてたら吹っ飛んでったレグナードさん。とりあえずライン下げないでいれたし、自タゲ連発しまくってても耐えれたし、ただただしがみついただけのパラディンをしただけだけど概ね良かったのではなかろうか。

どうぐさんもずっと、道具で挑戦し続けて初勝利だったみたいでホッコリ。
すっごい喜んでたなー(●'w'●)

海賊の攻撃ギミックに慣れてなくて、なんかすっごいまだなんかやりにくいんだけど楽しかったなあ。

あ、ほんとわかんないんだけど、ダイブ誘引ってどうやってするの?ぜんぜんわからんのよ。

してくれると助かるーって言われたり、パラがウイング誘引しなよとか前に言われたことあるけど、やり方全然わかんないのよ

動画見てもなんかわからんのだよなぁ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる