目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2022-08-01 06:01:56.0 2022-08-01 06:03:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

1年がたちました

つつこ的には7月31日は特別です

何の日か!
それはレグV初めて勝った日です!!(パラ)

メンバーは、またさん、ませんきょうさん、しゅあさんでした!!

そんな節目な日だったわけで、なんとしても勝ちたかった日です

勝てました!!!

メンバーは、またさん、シェリルさん、やよいさん

ありがとうございました!!
1年前と同じく神魔戦さまのお世話になりました!!ひとりでも同じメンツで行きたかったから嬉しかったです(●'w'●)

またさん参加の前の飯で、キシペさん魔戦で行ってもらったけど
激闘の末、痛恨の足場ミスで壊滅させたクソつつこですが、勝ててほんと嬉しかったです!!
相変わらずの下手くそっぷりを脱却したいもんです

キシペさんまた行こうね!!りべんじりべんじ!!!
なんだか1年経って、自分がレグV専門のルムをやりだすようになるとは去年のバトル嫌いつつこは夢にも思わんかったろうなあ

今後ともよろしくお願いします!!!
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる