目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2022-09-29 09:59:14.0 2022-09-29 10:06:38.0テーマ:その他

ルーム解散のお知らせ

突然のお知らせとなりごめんなさい

色々考えたんですがルムを解散することにしました

自分自身で色々と盛り上げたり出来ればよかったんですが、それを出来る要素は僕にはあまりなく、現状自分が嫌だなあと思っていた挨拶ルームになってしまっていました

開始当初はレグに毎日行きたいけど組むのに困ってたり、練習相手がいなかったり、とにかくレグ好きな人集めて沢山レグにいければいいなー、盛り上がればいいなって思ってましたが、いつしか前述の状態になり、募集も流れやすく、このルムだけで組んだりするのは難しいルムになりました。

ほんと大して何もできず申し訳ない限りです
誰かに何か促したり、強制みたいな感じになるのは嫌だなぁって傍観が主になり、いつしかストレスにかわっていきました

僕自身が至らないためにこのような状態にもしてしまってると思います。ほんとすいません。

急に閉めても驚かせるだけだと思うので10月5日の夜にでも解散しようと思います

みなさんつつこルムにご参加いただきありがとうございました

まだフレになれてないフレになりたい人とかいたら済ませておいてね!
日程までいてくださいってわけじゃないから抜けるのはご自由にです!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる