目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2022-12-18 12:13:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

開催しました!レグナード忘年会!!

来てくれた参加者の皆様に感謝を!!!

今年いっぱい遊んでくれたレグに感謝を!!!

ほんとたくさんの人が来てくれて感激でした。 階段の上までパンパンでとてもハッピーでした!!

お楽しみいただけたろうか。
がっかりして帰っちゃった人はいないだろうか。

と、ソワソワしとるつつこです

運営難しいねえ。なんか準備不足、ワンオペの限界を感じました。

次回新年会??やら討伐会、練習会も企画していきたい意気込みだけはあるので、その際は協力者つのります!!!


ちなみに戦果です。
魔法さんの称号ゲット!!! しめのあいさつ後の写真! しめの後にいったレグ魔法は寝落ちという最低なオチでした!!!

申し訳ありません!!!!
ほんと反省してます!!!! ではまた繭であいましょう!!!


ほんとありがとうございました!!!!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる