目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2023-03-04 21:55:54.0 テーマ:ルームメンバー募集

レグV専門ルム☆ルムメン募集中!!

ゴリラ流行ってますねえ~

そんな今だからこそ、エンドバトルの基礎であるレグナードに取り組みませんか?

つつこルムはレグナード強さ5専門のルームです!

これからエンドコンテンツ始めたいひとも、めちゃくちゃレグが好きな人も皆んな仲良くレグにいきましょう!!

基本的には構成はパラ魔戦魔法のテンプレ構成が多いですが、メンバーさんは物理構成いける方もいらっしゃいますのでジャンル問わず楽しめると思います!!
ちなみに現在メンバーは26名!
練習○でご参加いただいているメンバーさんばかりなので初心者さんも大歓迎ですよ!!!!
なお、ご参加表明してくださるベテランさんは練習○でお願いします!!!!


■ルーム参加基準装備
・パラディン
ブレス100、雷35
押し勝ちお断りしてます
※パラ海賊2人討伐などの例外は除く
・魔法戦士
ブレス100(応相談) 雷35
弓持ちで重さ430
・魔法
上下攻撃魔力埋め、雷35
杖腕呪速埋め
・物理職
ブレス33以上の体上、雷35

↑別に理論値じゃないとダメとかはないです!

■よく聞かれること
アクティブは21時から25時
昼間も数名いて昼レグもできたりします
サブ入隊お断りしています

■禁止事項
誹謗中傷や揉め事
人が嫌がる行為
揉め事あった場合は聞き取り後、判断します
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる