目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

下僕5000年

つつこ

[つつこ]

キャラID
: KQ867-127
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

つつこの冒険日誌

2023-04-10 06:38:43.0 テーマ:チーム活動

つつこるむの皆様へ

おはようございまああああああす!!!

4/22にレグバボカップたるものが開催されます!!

----------------------------------------
■バボラークさんのTwitterから転記

第1回 バボCUP 開催決定!【RT歓迎】

4月22日(土) 22:15~24:00頃

レグナードの総合バトルイベントを開催してみます。バランス等、課題はあるのですが、レグナードが好きな人たちが気軽に参加してくれれば嬉しいです!

TwitterID:@baborak_dq10
----------------------------------------

タイムアタックのバトルイベントで、3部門でエントリーが可能。固定チームを作ってエントリーして最速タイムを競う。
それぞれの部門1位には賞金があります。
協賛金でガンガン賞金が上がっていってるので、わー!すごいなー!と眺めております。

正直つつこはタイムアタックを意識した討伐はしたことないので参加どうしようかなあと悩み中ですが、自分のスキルアップのために取り組むのもいいかなーなんて思いながらモジモジしてますwww

そいで今回日誌でルムメンさんに呼びかけてる理由が、誰か僕とバボカップエントリーしませんか?っていうのと、ルムメンさん同士で組んで誰かのチームが優勝してくれたら、それはそれでなんかルムが盛り上がりそうだし楽しそう!!っていう腹です!

参加意思があってつつこと組んでもあげるよ!って人はコメで、つつこ組んでやるよってしたげてください!

誰かこの人と組みたいとか、誰か組んでーとかもよかったらここに書き込んでもらえたらなと思います!!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる