目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナゾの菌類

ひろぽん

[ひろぽん]

キャラID
: PZ555-912
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひろぽんの冒険日誌

2015-07-16 12:08:57.0 テーマ:レベル上げ

どうしてこうなった

いや写真は全然関係ないんですけど、

僕このゲームは僧侶がメインなんですね?
それでずーっとやってきて若干飽きが来ていたんですよ。僧侶に。

んでちょこっと浮気したのがレンジャーだったわけです。
今はそれなりですが当時ボスでも攻略でも席なんてなくて
話題にすらならない残念な職でした。
バーハの存在意義。
オオカミアタック発動遅いし弱いし可愛いしで大変でしたよ。

そんなこんなでちょくちょくレンジャーで遊んでたんですが、
最近スキル振り直しする機会がありまして。

「ブーメランは敵の耐性ダウンには便利だよなぁ」
「弓は開幕弓ポンできるしダークネスの火力もバカにならん」
「オノは魔物使いで宝珠狩りするとき振り回すから取っておくか」
「ばくれつ無いと踊りのレベル上げ大変かも」
「フェンリルぅぅぅぅぅ!」


なんで全スキル150行ってんの。
全部黄色文字なんだけど。
メインの僧侶ヤリ0なんだけど。

使う使わない以前に
ある種憧れだった全150をまさかレンジャーが達成するとは思わなんだ。


ガチレン目指します。


いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる