目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

凶禍の断罪者

ララ

[ララ]

キャラID
: HL923-252
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ララの冒険日誌

2024/04/27

日誌を書いた!2

嬉しいお知らせです

私遅かったですけどやっとフラウソンに勝てましたそれで称号もらえましたモンスターいれたら簡単になっててしてみたら本当に勝てましたありがとうです

コメント8件 / いいね!51

2024/01/06

日誌を書いた!1

やっとです

ようやく竜王四人かてましたミッションむりそうなきします勝つのがやっとうでしたのでまぁ期間おわるまでしますけどねぜひまたルームやフレンドの人たちと...

コメント3件 / いいね!51

2023/10/31

日誌を書いた!2

今さらですけど

メイブ5にかてました何回もまけましたけどなんとかかてました雷なし僧侶でいけたのが感動しました写真のせますね

コメント7件 / いいね!58

2023/07/27

日誌を書いた!1

ルーム募集です

フラウソンとかのルームです連絡のフレンドおくるかコメントに書いて下さい説明にがてなのであんまり説明できなてないけどふれなってからはなしますのでお...

コメント5件 / いいね!8

2023/05/13

日誌を書いた!4

2023/05/01

日誌を書いた!3

またもや

ラストチョーカー完成しておわりましたいつもおもいますけど私うんがいいです

コメント2件 / いいね!40

2023/04/27

日誌を書いた!2

いまさらですけど

ダークキング5にかちましたので写真どうぞ

コメント2件 / いいね!39

2023/04/23

日誌を書いた!2

いまガルドドン4してきました

遂にガルドドン4に勝つことできましたこれからも練習海賊うまくなりたいこでこれからもするのでまたよろしくお願いします写真どうぞ

コメント2件 / いいね!46

2023/03/05

日誌を書いた!

ガルドドン練習ルーム募集です

ガルドドン練習したい人や勝ちたい人はいりませんかいいとおもうなら私にフレンドしてからこえかけてくれたらうれしいです

コメント0件 / いいね!9

2023/03/01

日誌を書いた!1

ガルドドン練習ルーム募集です

ガルドドンいまから初めたい人やガルドドン4かちたいとか海賊パラディンとかしたいひと募集したいとおもいますしたいひとはルームはいりませんか練習とか...

コメント0件 / いいね!17

2023/02/11

日誌を書いた!2

今のことです

ジェルザークにいってきてジェルザーク4にかってきました写真どうぞ

コメント2件 / いいね!41

2023/01/03

日誌を書いた!1

プチ情報

メタルフィーバー次回1月22日とメタル香水ふるとこにかいてましたしってるひとはいいですがしらない人のためにかいてきます

コメント0件 / いいね!30

2022/12/23

日誌を書いた!2

たった今です

アウルモッド2にいってきました一飯で全て赤で最後になんとかてました写真どうぞまだまだわたしへたでうまくなりたいのでこれからもいきたいのでどんどん...

コメント0件 / いいね!34

2022/12/19

日誌を書いた!1

そろそろメンバー増やしたいとおもいまして

アウルモッドして!みたいとかいまからやりたいけど、野良がこわいというひといる!ひともしよければ!ルームアウルモッドはいりませんか!まぁアウルモッ...

コメント0件 / いいね!18

2022/12/10

日誌を書いた!1

アウルモッド1はかてるようになりましたけど

2は難しいですねめしよければお手伝い頼みたいのでいいと方コメントお願いします

コメント1件 / いいね!23


全64件中 1~15件を表示

ページトップへもどる