目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

しまっぴー

[しまっぴー]

キャラID
: MR274-974
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しまっぴーの冒険日誌

2014-12-21 20:12:01.0 テーマ:その他

自己紹介バトン

フレンドのハゲドンさんから
「自己紹介バトン!」というキラーパスが回ってきました!(驚)
あぶなくスルーするところでしたー(汗)
とくに面白いこと書けないけど
記入してみます。
そして最後にキラーパス出します!
(次に繋げなければ・・・) では下記バトン内容です。

▼キャラの名前、その由来は?
「シマジロウ」と「柿ピー」を合わせたらしまっぴーになりました。

▼種族・人間の姿は?
 魚男です。(←かなりレアです。めったに魚姿になりません。)
 魚の時は、本気モードです。
 
 人間姿は上の写真のとおりです。(←え?ダサいって言ったの誰だ!)

▼キャラはメイン?サブ?
 メインです。
 サブは嫁がやってます(←運営には内緒でお願いします(汗))

▼住宅はどこ?
ジュレット住宅村
白亜の臨海都市
2110丁目 2番地

▼誘われた時に使える職は?
 賢者!がいいな。
 全部中途半端です(><)

▼これは無理!って職は?
 パラ苦手でーす。練習させてくれる人いないかなぁ~

▼職人してる?
 ツボしてます。

▼育ててる仲間モンスターは?
 バトルレックス2匹います!(無駄にね)

▼日課は何してる?
 朝起きる→モンスター牧場する→会社→帰宅と同時にログイン
 →コロシアム→魔法の迷宮→グレンサバ1徘徊。

▼暇な時は何してる?
 グレン鯖1を徘徊。

▼誘われると嬉しいこと
 なんでもうれしーです。ガンガン誘って~。

▼一言
 好きな言葉:「カバリアー」
 座右の銘 :「カバリアー」
 好きな四文字「カバリアー」
 食堂のおばちゃん:「カバリアー」
▼バトンをまわす人 
 う~ん。。誰がいいかなぁ~。書いてくれそうな人
 4名指名しま~す。気が向いたら書いて回してくださーい。
 (ここで終了でもいいよw)
 
・「レシア」さん・・・リーダーの人脈でなんとかお願いします。
・「しょいち」さん・・日誌に「いいね」をくれたのでw
・「ゆのん」さん・・・厳選なる抽選の結果当選しました。
・「ヤン・ハラー」さん・・最後の砦です。

無茶ブリすみませーん!
よろしくお願いいたします!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる