目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

しまっぴー

[しまっぴー]

キャラID
: MR274-974
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

しまっぴーの冒険日誌

2016-11-27 17:21:39.0 テーマ:フレンド

『バトン』が来た!

チムメンのれおさんから
バトンがまわって来たので久々の日誌です。

バトンって言うから「あのバトンちゃん」の事だと思ったけど
こっちだったのね。。

んで、お題が
【一番古いロック写真】
【思い出の写真】
【お気に入りの写真】
【最近の写真】
です!!







ではフォトバトン スタート!

【一番古いロック写真】 おお!これはヒポせんし。いやヒッポきんぐ。いやいやカバリアー?
古すぎて覚えていないけど、
道を歩いていたらこいつが現れました
「カバが歩いてる!!!」と衝撃を受け
すかさず写真を撮ったのを覚えています!












【思い出の写真】 おお!これは、カバリアー(たぶん・・汗)
まだ、メタキンや試練など、レベル上げ方法が確立されていないときに
流行っていた「えものカバ」というレベル上げに
参加したときの写真です。
えもの呼びしすぎて、カバにぼっこぼこにされたのを
今でも覚えています。今ではいい思い出です。
(そのうち仕返しにいこうかな。。)










次は
【お気に入りの写真】 おお!これもカバですね。カバを見分けるコツは
「鎧の色」です。こいつはヒッポきんぐさんかな(汗)

リアルでもそうですが、
カバを見つけるとつい写真を撮ってしまいます。












最後に
【最近の写真】 写真からもわかるように、かなり暇してます。
フレ・チムメンの皆様、なんでも行きます。誘って下さい。
(この写真、右がシマッピと見せかけて左です。)

以上。フォトバトンのコーナーでした。

ここでバトン落としてもいいんだけど、きっと誰かが拾って
また繋げるのが予想されるので、それだったら落とさないで
バトン渡したほうがいいかなぁ~とか思ったりして、
 誰にしようかな・・・・。
 困ったときはレシアさん!と決めてますので
 レシアさんバトンをうけとれい!えいっ。

(しまっぴーはバトンをおもいっきりレシアのいる方へ投げ飛ばした 
 しかし、方向が定まらず、バトンはあさっての方向へ飛んで行った。)

失くしてしまった・・・(ガクガク。。)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる