目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天然剛獣鬼ガルドドン

ジェラリン

[ジェラリン]

キャラID
: JK569-222
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ジェラリンの冒険日誌

2020-05-05 06:16:44.0 テーマ:イベント

アストルティア七不思議(さらに3つ達成)

みんなでチャレンジ!『アストルティアミッション!』を達成すべく、七不思議にチャレンジしました。その2です。(前回の日誌の続き) よっつめ「深き森の幽霊列車」

後ろに見えるのがターゲットです。
幽霊列車というだけあって、透けて見えますね。スピードはそこまで速くなく、ドルボードくらいかな。 いつつめ「プクランドの首長竜」

左にいるのがターゲットです。
意外と小さかった…というのが印象です。
写真が暗めですが、見えますかね?? むっつめ「海上に浮かぶ夢幻郷」

画面全体に見えるのがターゲットです。
綺麗のひとことです!
5分くらい出現してたので、ゆっくり眺められて癒されました。 時間があったので、別バージョンも。

消えるときは、フワァって消えてまさに「夢幻郷」。どこの世界が映し出されているのでしょうかね。

と言うわけで残りひとつ!
出現タイミングは5月6日とのことなので、出ることを祈ります!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる