目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいそうな下僕

やまちゃん

[やまちゃん]

キャラID
: LU901-439
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やまちゃんの冒険日誌

2015-08-12 13:13:51.0 テーマ:コロシアム

団体戦

やっぱり苦手(;_;)
個人ではss帯5割位でしたが、今回3割勝ててない。やっぱり日頃からやってるやつらは上手いですな。
開幕のぶつかり合い味方レンか魔戦が1人飛びだしてダークネスやった場合の勝率0%だった。
一度闘神の称号持ちの僧侶と組んで色々教えてもらいながらやりそれでレベルアップした気がする。環境は大分大事だね。置きザオやテンション棍からのAポチやチャージタックルからのサイクロンに挟むミナクルなベホイムの精度はこうたろうの方が高いけど立ち位置が凄く良く上手かった気がする。
全体勝率62%くらい、降格2回して戻った所で終わり。
GP終わって、練習試合でも公式でも竜おまでもロイヤルでも誰でも誘ってー
        
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる