目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ランキング常連

タケシ

[タケシ]

キャラID
: VA448-044
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケシの冒険日誌

2015-04-25 21:20:00.0 2015-06-19 23:22:46.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【プレイバックあの日】31〜40

あの日31:僧侶のレベ上げをザキでしていた時代。ひたすらザキ、ザキ、ザキ、ザキ。ガニラスに1日ザキするだけでレベル50になったあの日。

あの日32:今まで見てきた僧侶の動きをすればいい。そんなの簡単ですぐ神クラスだろう。そう思ってボスへ向かうとすぐに寝て、全滅したあの日。

あの日33:ラスボスは右手から。そんな噂が流れてきた。グレンでツアー募集を見かけて参加。意味も分からず右手からタイガーしていたあの日。

あの日34:ラスボスも倒し、世界に一時の平和が訪れた町を歩いていると職人クエを見つけた。出遅れた感ハンパなくて無職を貫いていたあの日。

あの日35:キマイラを命懸けで倒す日々。はごろものレシピが出れば聖水代など元がとれるどころか金持ちになれる。でも出る訳なかったあの日。

あの日36:タイガーと盗むであなたも一攫千金。そんな募集を見かけた。参加すると過去に連れて行かれ、太古を倒す日々。金持ちになったあの日。

あの日37:その日は何かおかしかった。ログインするとグレン町中で裸。金は0装備も減っていた。キャラを乗っ取られて一文無しになったあの日。

あの日38:乗っ取られた。一か八か装備を結晶にして持物を倉庫キャラへ送付。巻戻し装備元通り、倉庫もそのまま。元より金持ちになったあの日。

あの日39:指示してくる奴がいた。俺クラスに何言ってるんだと思った。スキル振り見てみろよ、俺にそんなとくぎ無いだろ〜がと思ったあの日。

あの日40:強ボスが実装され、魔法使いでイッドを倒す日々。仲間が死にまくり何回かは全滅とかする時代。倒して宝箱からオーブが出たあの日。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる