目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ランキング常連

タケシ

[タケシ]

キャラID
: VA448-044
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケシの冒険日誌

2015-05-30 19:55:28.0 2015-06-19 23:21:30.0テーマ:その他

【プレイバックあの日】51〜60

あの日51:野良で聞いたDQ豆知識。ホイミの由来は休ミの順番の入れ替え。ヒャドはドイツ語で氷の意味。これも常識。後半は騙されていたあの日。

あの日52:DQで中国人と会った。漢字ばかりが飛び交うPTチャット。アジア人魂全開で会話しようとするも漢字の変換に困っていたあの日。

あの日53:名前はゼルダで男キャラだったが今頃ミスに気が付いた。あのゲームはゼルダ姫を助ける為のリンクの冒険。名付け間違えていたあの日。

あの日54:キラポンお願いしますという3人。カスだと思った。ボスに耐性装備常識だろと思いつつ開幕自分にキラポンする俺。カス4人のあの日。

あの日55:耐性装備、スキルを一通り取る。後はこの天才的頭脳で状況に合わせて使い分けるだけで神クラス。チョロいゲームだと思ったあの日。

あの日56:死ぬ前からザオし蘇る前衛を天才的頭脳で瞬時にイメージし詠唱するもロザリオが光りHP1で立つ前衛をかがみながら見つめたあの日。

あの日57:ベホイミだと詠唱中に死ぬ。ホイミだとギリ間に合うかどうか。天才的頭脳で瞬時判断するもタゲが変わって結局違う奴が死んだあの日。

あの日58:迷ったら祈りベホマラーでほぼ全ての状況で危機を回避できる。ただ天才的な頭脳の俺はピンポイント回復。今日は全滅したあの日。

あの日59:時代の先行者となるには誰も思いつかない発想が必要。身を守りつつ攻撃する神業シールドアタックを発動するも21ダメだったあの日。

あの日60:天使は3種類ある。自信がない時、不慮の事故の保険、確実に死ぬ時。あの時の天使に込められた意味は自信の無い時だったあの日。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる