目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ランキング常連

タケシ

[タケシ]

キャラID
: VA448-044
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケシの冒険日誌

2015-06-13 02:24:29.0 2015-06-19 23:20:44.0テーマ:その他

【プレイバックあの日】71〜80

あの日71:ミスで序盤に死ぬ俺。屈強な野良達はタゲスイッチ、壁を駆使しオーブを獲得する。戦闘中死んでた俺には宝箱すら見えなかったあの日。

あの日72:2012年8月挙兵。2週間で全土統一。恋人に贈るバラのトゲで負傷し手の感覚が無くなり引退を決意。と適当に書き残し引退したあの日。

あの日73:作者取材の為、本日お休みです。

あの日74:作者取材の為、本日お休みです。と言ってサボってると思いきや、取材していると思わせられる訳もなくやっぱりサボってたあの日。

あの日75:キャラを貰った。名前はタケシ。職人用アカウントかと思う位装備はヒドく金も無い。C級装備で強ボス討伐の緑玉を出したあの日。

あの日76:⚪⚪ドワと言う緑肌キャラ。コイツはホンモノだ。かなりピンチになった時も「ヤバいドワ」と言っていたのを見逃さなかったあの日。

あの日77:ペットにたけし軍団の名前を付けると決める。神発想。だが3匹目のグレート義太夫の文字数が足りず入力できない。挫折したのあの日。

あの日78:ペットの名前は全員ビート。もう名前迷わない。神発想。後でバトルロードが実装され仲間の区別が付かないとは思わなかったあの日。

あの日79:コインを取引で討伐経験を肩書きで確認するリダ。ボス討伐後、お前の動きこそ確認しとくべきやったわと挨拶した礼儀正しいあの日。

あの日80:昔よく全滅してたけど最近死なない。まぁ昔に比べたら俺も成長したからなと思う。理由はただHP高くなって死ににくいだけのあの日。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる