目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ランキング常連

タケシ

[タケシ]

キャラID
: VA448-044
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケシの冒険日誌

2015-06-16 22:04:16.0 2015-06-19 23:20:22.0テーマ:その他

【プレイバックあの日】81〜90

あの日81:コロシアムの一戦。手応えがあった。そう言うと嘘になる。手応えしかなかった。そう思っていると投票タイムが終わる。0票のあの日。

あの日82:コロシアムが実装され間も無く見覚えあるキャラのいるチーム勢に完膚無きまでにボコボコにされた。その後チームの門を叩いたあの日。

あの日83:相手僧侶いないのに逃げてどうする!どうしたんだ、おいタケシ!1回戦士でコロに参加し達人の呼吸していたら晒されていたあの日。

あの日84:コロですてみ2連続やるなと罵倒される。名誉の為に「違うよ」と即否定させて頂いた。今のは本人も驚きの3連続目なんだよのあの日。

あの日85:それでもボクはやってない。そう言って映画化する事も考えたが罪を犯した私は容疑を認めた。ルーラストーン無許可借用罪のあの日。

あの日86:仲間のミスで全滅した。今のはどんな僧侶でも無理だっただろう。ミスした仲間からドンマイと言われる。うそん。悪いの俺?のあの日。

あの日87:俺が僧侶だったらそうじゃないけどな。君まだ甘いな。動画のPTの僧侶を厳しい目線で評論する勉強家の俺。でもこれ俺やんのあの日。

あの日88:必殺を叫びながらやる奴。嫌いではない。逆に好きだ。だが3回目を繰り出した時にパターン変えろよと言うとその後黙り込んだあの日。

あの日89:結構コイツウマい。でも装備微妙。君サブだろ?俺クラスには分かる。そう思って聞いてみると装備微妙なただのウマい奴だったあの日。

あの日90:ドラクエらしく99話が最後だろうと言われる。ハッとした。それも一理あるなと思ったのでは無い。ただネタがなかっただけのあの日。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる