目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ランキング常連

タケシ

[タケシ]

キャラID
: VA448-044
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケシの冒険日誌

2015-06-28 23:12:05.0 テーマ:その他

【プレイバックあの日】91〜99

あの日91:野良ヒドいのによ〜行くわと言う人がいた。時々ウマイ人もいてそんな事ないよとさっき転んでた奴にザメハしながら否定したあの日。

あの日92:出来心だった。ドラゴンボールの神龍呼んだ後の飛び散り方みたいだなと笑う。3人PTを誘って解散するだけの作業。愉快犯のあの日。

あの日93:ローソンのアイスカフェラテが旨いと言う人がいた。旨いとか簡単に言うなよと思いながら飲んでみる。クソ旨いやないかコレのあの日。

あの日94:8人PTで123456と続くチャット。何ここで迷宮のノリやってんだよ思いながら僧侶の俺も7と言う。スタンショットの順番だったあの日

あの日95:リベホイムを唱えてそこらへんの僧侶とは違いまっしゃろ感を出す。デキるオーラは出てたが同時に回復量足りずに死者も出たあの日。

あの日96:なんかやる気が出てきた。原因は明白だった。女キャラ3人に囲まれたPTだったのだ。でもPTからおっさん4人分の匂いがしたあの日。

あの日97:昔ウマい僧侶を見てその背中を追いかける為に僧侶を志したが未だに彼の背中は見えず姿すら見えない。もう追い越していたあの日。

あの日98:気になっていたチームがあった。俺の為に存在する気もした。たけし軍団というチーム。だがドワーフ限定でまさかの入団NGのあの日。

あの日99:適度に嘘をついて話を盛りそれ話作ってますやん的疑惑の回やフレーズ言いたいだけやん的な回もあった。DQっぽく最後99回目のあの日。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる