目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ランキング常連

タケシ

[タケシ]

キャラID
: VA448-044
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タケシの冒険日誌

2015-06-28 23:17:19.0 テーマ:その他

【ボツのあの日】1〜20

本編のあの日には採用されなかったボツのあの日。

■ボツ理由
 ・嘘ついてる感じがする。
 ・話を盛っている。
 ・出来が微妙。
 ・文字数オーバー。
 ・文字数が足りない。
 ・あの日で終わるところまでいっていない。 etc...

ボツの日1:フレ200人のログイン通知を全てONにする。誰がINしたか分かり便利だ。だが夜にあの言葉を叫ぶ事になる。ウルサイねん!のあの日。
(叫ぶシリーズ。)

ボツの日2:最近ウマい僧侶を見なくなった。まぁ昔に比べて成長したからなと思いきや自分が僧侶だからPTに僧侶がいないだけだったあの日。
(本編のあの日に似たのあった。)

ボツの日3:彼の書き置きを見てから数時間。心配になってきた。短い文だが気持ちが伝わってくる。クソしてくる。まだ今も表示されているあの日。
(そんな書き置きは無かった。盛ってる。)

ボツの日4:あの日日記の構想を考える。カス編、カスを乗り越えたと見せかけてカス編、神クラスと思いきやカス編。全編結局カス編やんのあの日。
(それ程カスではない。)

ボツの日5:それ話作ってるやろ。恐れていたチャットが来た。マジやってと回答。盛ってるやんと即返事が来る。笑えればいいやろがいのあの日。
(そんなチャットそもそも来ていない。)

ボツの日6:さっきの唱えたリベホイムが上手い具合に決まっている。何故リベホイムか?そこらへんの僧侶とは違いまっしゃろ感を出したあの日。
(本編のあの日に似たのあった。違いまっしゃろって言いたいだけ。)

ボツの日7:あの日で終わるルールだけ決め日々思っていた事を綴る。ゲーム始めた日も昨日も現時点から見るとあの日。永遠書けるがなのあの日。
(意外とすぐネタに困る。)

ボツの日8:文字制限とか書くの得意なんだとか言いつつ文章の途中で終わってるフリコメ。結構いるがアレ何なの?そんなにそれいいか?のあの
(ベタ過ぎる。しかも日記に書くと文字制限無いから伝わらない。)

ボツの日9:僧侶初めてですねん。ボス巡り中盤でそう言って野良の反応を伺う関西人の俺。そうですよね〜と返事。え?思ってたのと違うのあの日。
(盛ってる。それはさすがに嘘。)

ボツの日10:今のGを売って円を得るとどれ位か?2000円位だ。泣けてきた。更に今までのプレイ時間で割ると時給0.4円位。アジア最貧困のあの日。
(ドラクエ人全員が涙することになるためボツ。)

ボツの日11:上手すぎてゴメン。PTにこう言ってみると何も言ってこない。認められた?いや、何か違和感を感じる。ただの喋らない人だったあの日。
(好きな感じではある。)

ボツの日12:目を開けた。深い眠りについていたようだ。眠りから覚めるとかドラクエっぽいな。でもボス行っててただ寝落ちしてただけのあの日。
(深い眠りとかが言いたいだけ。)

ボツの日13:ガチのガチじゃない人(余裕のある人)とやると面白い。ガチのガチの人とやるのも面白い。結局面白い。何言ってんだのあの日。
(何を伝えたいかがよく分からない。)

ボツの日14:ボス実装当初の野良はグダグダだが、5日経つと動きが良くなる。誰でも倒せる構成を考える人々の教えに従い動いているだけのあの日。
(野良がみんな同じ動きなのが気にはなっている。)

ボツの日15:僧侶で参加したPTで全滅した。ボス前で誰もこない。でも世界樹使いたくない。だって俺悪くないもん。それはそうだのあの日。
 (これはそう思う。)

ボツの日16:今更世界樹使われても敵に囲まれて死ぬだけやん。俺がみかわし999だと思ってるんかな、世界樹使うのもタイミングのあの日。
 (これはそう思う。)

ボツの日17:引退する人がいた。ピラミッドで永遠の眠りにつくという。吉村先生にドラクエ始めて貰わないと彼の眠りはとけないと感じたあの日。
(早稲田大学の吉村先生が伝わりづらい。)

ボツの日18:神クラスの目線からカスをバカにしていると思いきや語ってる本人が実はカス。その目線で語ることこそが重要だと気付いたあの日。
(この言い回しは好き。)

ボツの日19:周りの動きに納得できない。俺クラスが4キャラ操作できたら皆驚くと思う。4キャラなんて操作できずすぐ死ぬけどなのあの日。
(たまに複数アカウントで腕何本あんねん的な人もいる。)

ボツの日20:コロ僧侶で必殺が来る。使ってるうちに死ぬやろなと思いながら使う。サビが終わってあとワンフレーズで終わる時に死んたあの日。
(サビとかワンフレーズとか言いたいだけ。)
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる