本編のあの日には採用されなかったボツのあの日。
■ボツ理由
・嘘ついてる感じがする。
・話を盛っている。
・出来が微妙。
・文字数オーバー。
・文字数が足りない。
・あの日で終わるところまでいっていない。 etc...
ボツの日21:自信のない時最初にもし死んだらゴメンと言う。死なずに終わると俺クラスが死ぬ訳ないけどなと言う。振り幅の大きいカスのあの日。
(実話。好きな感じ。)
ボツの日22:ベホイミだと詠唱中に死ぬ。ホイミでも間に合わない。だから、ザオだと天才的頭脳で瞬時判断するも敵の攻撃ミスだったあの日。
(似たの過去あった。話作ってるやろ的感が強い。)
ボツの日23:補助しますとかいう奴。役割りなんか臨機応変でいいねん。そうビシッと言いピンチを回避するも後で凡ミスで死んでかっこ悪いあの日。
(盛ってる。俺クラスなら死なない。)
ボツの日24:ボス討伐タイムがさっきに続いてランクイン。まぁ神クラスならどうしてもそうなってしまうわなと思う。月が変わっていたあの日。
(月変わってるの実はやる前から知ってた。)
ボツの日25:チームを渡り歩いてきた。何か違うんだよなーと思いいつも抜けていたが今回は違う気がする。名前がソフトオンデマンドだったあの日。
(ソフトオンデマンドって言いたいだけ。)
ボツの日26:またお願いしますと言いつつフレンド申請がくるも、彼からその後一切連絡が来ない。多分死んだんだろう。合掌。
(多分死んでるけど、死んだとか言ったらダメ。あの日で終わってない。)
ボツの日27:僧侶で後ろから見てるとタゲが誰かが分かってきた。って事で昔の武闘家に戻りボスへと向かう。前で見ると全く分からなかったあの日。
(タゲなど前で見ると分からない。分かるわけがない。)
ボツの日28:迷宮コインボス中僧侶で参加するも途中で落ちる。彼ら死んだかなと思いながら繋ぐも意外とシブとく生きてた。案外死なないあの日。
(結構生きてる。)
ボツの日29:何言っても顔文字で返事する3人。10ボス中の2ボス目で心が折れた。だが10ボス目前にいきなりのフレンド申請。心で会話したあの日。
(でも断った。)
ボツの日30:ボスに書が実装される。最後のオーブを取った時書を使い仲間と別れる。リダの解散の手間を省く目的たったが感じ悪いだけだったあの日。
(感じ悪かったと報告あり。)
ボツの日31:コロで暴言を吐くと通報するぞと言われた。その後あと追加で暴言言って赤鎧の呼出しを待っていたがこなかったあの日。
(赤鎧にはまだ会えていない。)
ボツの日32:世界樹がまだ貴重だった時代にサラッと使ってくれたフレンド。過去3人いた。名前は今でも忘れない。その名前は、、忘れていたあの日。
(実は覚えてる。誰とかは聞かない約束。)
ボツの日33:討伐など無くメギの花壇に人などいなかった時代に花壇に並んでいた雑談好きの集団。彼らがいなかったらとっくに引退していたあの日。
(やめる時はやめる。)
ボツの日34:スキルも取り僧侶の操作に慣れてきた。でも、まだ慣れてきただけだから買いかぶるな。でも見くびるな。情緒不安定だったあの日。
(好きな感じ。)
ボツの日35:迷宮ボス前で一応お願いしますとPTに挨拶する。1ヶ月後にはみんな言ってた。流行を作り出した人はその前から言ってたあの日。
(言い回しが微妙。)
ボツの日36:プレイ時間2000時間を超えて、その内の半分位は寝落ちとだいう奴。だが俺はログアウトする機能を知っていて冷静に否定したあの日。
(俺クラスには分かる。)
ボツの日37:装備が完璧なフレンドがいた。理論以外身に付ける意味が無いそうだ。ただ、その後理由は分からないがそのキャラが消えていたあの日。
(理由実は知ってた。)
ボツの日38:迷宮でボスカード順をダッシュ早い順にした。移動速度を付けて一位を獲るも途中誰が入れたか分からなくなりPTで揉めたあの日。
(そんなに揉めてない。すぐ解決した。)
ボツの日39:8人PTで1人サボっててもバレない。何やってても大丈夫。
(なんか言えそうな気がする。でも思いつかない。)
ボツの日40:冒険ガイド。表示してない奴は二流レベル。
(なんか言えそうな気がする。でも思いつかない。神作になる予感はする。)