やっぱりここは撮っておかなければ、と桜舞い散る地にて写真をぱしゃり。うん、綺麗に撮れたかなと、自画自賛しつつ。街の中が広くて、ちょっと大変でした(笑)
今日も、ストーリーは進めてないのにもかかわらず、上がり続けるレベルに対して、上限レベルの解放のクエストやってきました。気楽にドルボードでやってきて、フィールドに入ったら、いきなりシリアスなイベントが繰り広げられて……。ええ、クエスト受けたいだけなのですがー!みたいな感じになりながら。多分この次のイベント来る前に、このイベント忘れてそうだなとも思いつつ。ムービー無視して、なんだか偉い人のぱしr……ではなくて、召使い的な人からクエストもらって、倒す為のモンスターがいるとされる、次のフィールドに入ったら……。帰ろうかなとか、頭の中をかなりよぎりました、流星群並みに。頑張って目標のモンスターをサポート仲間が倒してくれたので、クエストをクリアすることはできました。これで、僧侶のレベルを機にすることはないぞ!的な感じになりましたが、55レベルまでなのですね……。まだまだ、105は遠い道のりのようです。
一応メイン僧侶で行こうと思っていますが……ヒーラーは自分が死んじゃうと大変なことになりそうなので、死なないように頑張ります!前にやっていたMMOもヒーラーでしたけど……床ぺろひどかったので(笑)高難易度は緊張して、口の中が砂漠になるので、なるべく避ける方向性で行こうと思ってます。
ハウジングとかドレアとか(ドレアは余りセンスがないので……。)プレイヤースキルが試されないところで行きていきたいです。が、ハウジングもドレアもセンスというものがないと、ダサいことになりそうではありますが……。とりあえず、がらっがらの家の中にベッドだけは置きたいです(笑)
そしてそして。三ヶ月間の利用券をようやく買ったので、三ヶ月は、ドラクエ10三昧できたら、いいなと思っております。一年ぐらいはいられるのが目標ですが、先を見ずに、まずはの短期目標です。
1はクリアして、2もクリアできたら理想です。まいにち短時間しかいられないので、しょうがないのですが。