目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーの冒険日誌

2018-12-14 21:19:26.0 テーマ:その他

プレイ日記 37日目

今日は、お休みの日でしたので、昼間にガートランドのキーエンブレム取得をしました。
ネタバレは避けようと思いますが、なぜあのひとがあんな地位にいるのかとか、やっぱりーとか、強い(ごくり)とか、ありましたね。……十分ネタバレしているような気もしますが。
今回のキーエンブレムは、本当にサクサクと進められて、ちょっと自分でもびっくりです。いつもは、二日かかるのが多いので……。いや、まったりやりすぎっていう感じもありますが。

夜は、まったり行こうかと思って、ストーリーは進めずに、職人やったり、釣りをやろうと思っていたのですが、1時間過ぎる前に、眠気がやってきて、退散しました。
寝落ちはしたくないので……しかたないですね。
釣りは、まだ、アジとかトビウオとかクラゲとかつってます。星二つのにも挑戦しようと思いましたが、なかなかうまく釣れなくて。釣り竿ルアー、いいのにすればいいのですが、もう少し、テクニックを磨いたら、使おうか、なんて思っているので、ずっと使えないのですね、きっと。釣り堀で、ちまちまと魚を吊り上げようかと思ってはいるのですが、なかなか釣るのを忘れていたりとか……前途多難です。

サブキャラ、作りました。プクリポの女の子です。まぁ、まだ、ぜんっぜん進めてないのですがね。夜はメインでやろうと思うので、育成もまぁ、隙間時間にやろうとは思っています。

それでは。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる