目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2018-12-18 22:13:11.0 テーマ:その他

プレイ日記 41日目

今日はお休みでしたので、午後はアンナさんのサブのお家に行ってまいりました。普通のことではあるのですが、やはり家具を統一するのは、ハウジングの第一歩ですね。猫姫の家具は控えめな可愛らしさがあるように感じます。わたしの家のベッドサイドのランプは猫姫のです(笑)後は、壁とか柱とかをなんとかくっつき合わせて使うと良さそうだという記事を読みましたので、壁と柱を買ってきたら……微妙でした(笑)家具のカタログ見て名前をメモってから、壁屋さんと柱屋さんに行くべきでしたね……(笑)
アンナさんのサブのお家、もうひとつにも訪問してきました。素敵ハウジングですね。バー設定らしいです。わたしは残念ながら酒は飲めませんが。歳はクリアしてますけどね。
後、座っている写真を撮ろうと思っていたのですが、何故だか、座れないという……。わたしの気のせいならいいんですが、調べてみたら、なんだか仕様が変わっているとかいないとか。 それはまぁ、またもうちょっと調べることにして。
かすっかすなわたしのお家の角っこで、撮りました。ツリーが寂しく見えます(苦笑)
壁を作って、部屋を区切ればなんとかなるのかなぁと、少ないハウジング知識で考えたりします。でも、このお家のガラス窓気に入ってるので、それを生かす使い方をしてみたいものです。
まぁ、走れるお家もなかなか魅力的ではありますが(笑)

それでは。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる