目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2019-01-01 19:12:38.0 2019-01-01 19:14:54.0テーマ:その他

プレイ日記 52日目

昨日はカウントダウンに日の出までいたので、書く時間が取れずに、睡魔さんに敗れてしまいました。
と言うことで、今書いてます。

大晦日ということで、大掃除というほどでもないけれど、掃除をした後に、ちょっくらログインして、レベル上限解放クエストしようぜーとなりましたが……すっごくめんどくさかったです(笑)。75から80になるクエストだったのですけどね。二つのモンスターを倒しに四苦八苦しました。無事上限は解放できましたが。 

そして、メインとなるすごろく大会でしたが、二回やって二回ともボスに勝ったということで、とてもいいすごろく大会になったのではないでしょうか。参加者はさぶろうさん、ぷらむさん、ミカエルさんですごろくやってきました。 
1回目はふつうにやっていたのですが、2回目からはさぶろうさんの提案で、一番最初にボスマスに止まったひとが優勝というルールでやってみました。優勝商品は出ませんというか、何を送ったら良いのかわからなかったため、名誉のみを賭けてプレイしましたが、結構わちゃわちゃして楽しかったです。わたしはほとんどマイペースでやっていたのですけどね(笑)ぷらむさん優勝おめでとうございました!そして、ガタラの展望台にて、一番乗りした後は、雑談しながら、カウントダウンを待っていました。ドラクエ歴はどうだとか。わたしは、ドラクエ歴は浅いので、結構思い入れなく(笑)10をプレイしてます。クリアしたのが、アプリの1と5だけという(笑)で、黄金の悪魔さんと一緒に、花火打ち上げまくりました。初、打ち上げ花火でした。そして、その後に撮ったのが、今日の写真です。棒立ちではなくて、初笑いをしました。脱・棒立ちです(笑)

長々とした文章を読んでくださった皆さん、今年もよろしくお願いいたします!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる