目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーの冒険日誌

2019-01-19 22:11:16.0 テーマ:その他

プレイ日記 70日目

今日は、スーパースターと賢者のクエストを行いました。
スーパースターは、本当にテンションが上がらなくて、苦労しました。後、スーパーテンションで、トドメを刺すのをわからずにいた為、一回の機会を無駄にしてしまったので、余計時間がかかりました……。30分ぐらい苦戦してた気がします(笑)二度目のトライでは、通行していた方から応援をいただいて、ようやくモンスターを倒して、スーパースターになることができました。通行の方ありがとうございました。
それに比べて……賢者のクエストは、涙が出るぐらい簡単で良かったです(笑)
まぁ、多分スーパースターよりも賢者の方を優先して使うと思われるのですがね(笑)他の職業も早めにとって行きたいと考えております。
その前に、レンダーシアのストーリー進めないかと、天の声から叱責を受けそうな気もします(笑)
2のラスボス?は、どうやら魔法使いで行く方がいいらしい的な記事をちらりと読んでしまったので、僧侶と並行して魔法使いもレベルを上げたいなぁと思うだけはタダなのですがね。

そして、どうでもいいことなのですが、次回予告が入るたびに、どうしても笑ってしまう自分がいます。どれだけシリアスに書いてあったとしても……(笑)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる