目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーの冒険日誌

2019-02-21 22:50:42.0 テーマ:その他

プレイ日記 75日目

今回も、まだ咳が残っているので、完全に復活とはいかないのですが、書きたいことがあったので書きます。 

……93から96に解放するための戦闘、難しく感じたのはわたしだけですかね……?一度死にまして、回復はできないものの、自分の死亡を軽減するために僧侶で行ってきて、ようやく戦いに勝ちました。ずっと天使のを使ってたような記憶が(笑)
次のクエストも難しいと聞いたので、何度かやられても大丈夫なように、調整しながら、頑張ろうと思います。目指せ108レベル!!!

その前にストーリーすすめろっていう神の声が聞こえそうですが(笑)
もうちょっと、体調整えてから行きたいと思います。ええ。(しどろもどろ)

あ、あと、いつのまにか初心者エリアに行けなくなったので、ちょっと残念と思いました。まぁ、ほとんど30でやってるのですけどね(苦笑)次の三ヶ月分もクリスタ入れたので、ながーく楽しもうと思います。ドラクエ10はまったりできるのがいいですね。

そして、いつ治るのやら、わたしの風邪。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる