目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーの冒険日誌

2019-02-27 20:33:18.0 テーマ:その他

プレイ日記 76日目

春の足音が聞こえてくるような気候になってきましたね。ということで、お庭を雪原から原っぱに変えました。なにか、座る椅子を買おうか悩んでいますが、原っぱだけっていうのも、趣があっていいなあとも思っています(笑)ここでぐるぐる遊びたいです(すぐに飽きそうですが)

近況的には、まだ、咳が残っているので、本格始動は無理ですが、またーりやるのはやってます(笑)。毎日おんなじことしても飽きずにやっている自分に驚きですが(笑)まぁ、日課の討伐は偶に別なのをチョイスしなくちゃいけないので、それで、飽きがこないのかもしれませんが。モンスターがいる場所に行くまでも、結構発見があったりと楽しいです。滝があったらなお宜しい感じで、滝。いいですよ、滝。マイナスイオンが画面から噴き出してくるように感じるのは、多分わたしだけでしょうが(笑)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる