目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

カーの冒険日誌

2019-03-08 21:14:07.0 テーマ:その他

プレイ日記 79日目

今日も、のんびりとアラハギーロのストーリーこなしてきました。うん、セラフィさんの正体は、ヴァレンタインデーで、モロバレでしたけどね!!(笑)そういう設定だったのかと、納得しましたが、今回も、なんだか切ない終わり方で終わりましたね。いや、というか、あれだけの攻撃で、うーん……とは、思っちゃいましたが(苦笑)セラフィさんと、チョメさんの旅をのぞいてみたいなあと思ったプレイヤーは、それなりにいるのではないかと、勝手に思っております(笑)そして、閉ざされた王国へと足を踏み入れるのに、蝶はどのような使われ方をするのだろうかと、生唾ゴクリと飲み込んで見てたんですが……。とりあえず、行けただけで満足しました(笑)新たな国での冒険は、明日以降にとっておこうと思います。すっごく、雲行き怪しそうなきがするのではあるのですが。

そして、スライムレース、ちょっと行ってみたのですが……む、難しいです……。そして、十日でおわるとか書いてあったので、諦めました(笑)どんな感じで技を構築するかなんて、わからないのですよ……(遠い目)

では、今日はこの辺で。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる