目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2019-03-17 21:42:57.0 テーマ:その他

プレイ日記 86日目

カミハルムイの酒場でちょっと休憩中です。何度か日誌でこの光景みたことあるんですが、果たしてどこなのだろうかと疑問に思っていたのですが、ここだったのですね。うん、1人でいると、寂しいですね(笑)忘年会やら新年会やら、色々な催し物で活躍している……だろうこの場所で、ひとりでのんびりしてました。 

今日は、レンジャーの取得と、僧侶の職業クエストをプレイしてみました。レンジャーの取得は、対象となるモンスターをさがすのに、ちょっと苦労しただけで、無事取れたので良かったです。まぁ……盗賊60レベルだったので、簡単すぎましたが(笑)
僧侶のクエストは、シリアスだったのですが……だったのですが、予告で笑ってしまうのはなぜでしょうか?わたしだけですよね、きっと(笑)そして、94レベルで行くようなクエストじゃなかったです(笑)あっという間に、ボスを倒してしまいました。そして、僧侶の必殺技を取得したのですが……うーん、どうやって使えるようになるのか、条件がイマイチわかりません。先日取得したばかりの強戦士の書で、強ボスに挑んだときは出てきたのですが……ピンチの時ではなかったですしね……。あとで調べてみます。

最後に。19日の、2のラスボス倒すっぺ!の会(?)は3人揃いそうなので、募集を締め切らせてもらいます。楽しんでラスボス退治に行ってまいりますね。そろそろすごろくにも行きたいのですが、20日以降は皆さん忙しそうな気もしなくもないので……。どうしたもんかね、といったところです。

それでは、今日はここまでで。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる