目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2019-05-28 08:12:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

読書の会 「本の海の栞」

本日……というよりは昨日ですね(笑)
わたしの初のプレイヤーイベントである、読書の会「本の海の栞」を開催しました。ネーミングセンスないのは、目をつぶってやってください(笑)
オススメの本として出されたのは、わたしはタンタンの冒険の中の一冊、青い蓮でした。他の方は、ナンバデッドエンドというヤンキー漫画。スラムダンクというスポーツ漫画。国盗り物語という歴史小説でした。ぶっちゃけると、ヤンキー漫画も、スポーツ漫画も、歴史小説も、手にはとらない部類の本だったので、皆さんのステキな語りで少しでも触れることが出来て楽しかったです。
オーディエンス……観客の皆さんも、ルールを守ってくださったので、主催はあたふたしながらも、スムーズに進行できて嬉しかったです。
写真は、最後までいてくださった方たちとの、記念写真です。途中で抜けた人がいらっしゃいましたが、楽しく聞いていただけたかなと思っております。残念ながら、司会の場所からは、観覧席を見ることが出来ない状態だったので、ちょっとここは、変更点かなとか思ってます。あと、椅子の列を2つ作ったのですが、それも後で一列にしておこうと思います。あとは、語り部の方の入る敷居が低くなるように、ちょっと語り部の募集の仕方も変えておこうかと思います。コメントを書くのはちょっとハードル高そうでしたし……。反省点はいろいろとありますが、総合的には上手く成功した事例だと思うので、また六月以降に第2枚目を開催しようと画策しておりますので、よろしくお願いします。

それでは。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる