目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり男子

カー

[カー]

キャラID
: IN271-702
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カーの冒険日誌

2019-06-08 22:54:02.0 2019-06-09 07:54:28.0テーマ:その他

プレイ日記 156日目

今日はアラハギーロ編最終回でした。
……二度も行くのに面倒な場所に行かされて、大変でした。洞窟なので、ルーラストーンも使えませんでしたし……。
ボス敵よりもそちらの方が大変でした。
ストーリーはネタバレになりますが。


セラフィが健気すぎて健気すぎて泣けて、思わずチームチャットで叫んで、深呼吸して、落ち着きました(笑)ああいう子は、早くしあわせになるといいんじゃが……と、老婆心が疼きます。……老婆心の使い方間違っているような気もしなくもないですが(笑)

そして、チャットで叫んだせいなのかはわかりませんが、キーボードの足がぱきりと壊れました。……いつも膝の上に乗せて文字を打っているので、関係ないといえば関係ないですが(笑)1000円代のやっすいキーボードでしたしね。
ちなみに日誌はいつもタブレット&Bluetoothキーボードでやっているのですが、あんまり良くないキーボードなので、こちらは新しくしたいです。(でも先立つものがないという)

モンスターをバトルさせる施設も解放できたので、明日早速やってみたいなぁと思いながら、今日はこの辺で失礼させていただこうと思います。

チムメンに超私信で。
チームイベントの大喜利の回答期間は今日までですよ!!!投稿をお忘れなく!!!!

写真は前の日誌のリベンジでした。ちゃんと全体像入れて撮ることができました。素敵長椅子を。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる